TEL: 098-889-0139
Toggle navigation
ホーム
おしらせ・できごと
業務内容
業務内容一覧
アレルギーに関する集合研修
ホテル客室整備の支援
キッチンでの 混入防止策の指導
レストラン内アレルゲン表示 導入・レベルアップ支援
アレルギー対応料理開発の支援
アレルギーに関するお客様対応員の養成支援
当法人について
ごあいさつ
私たちの使命
法人概要
お問合せ
業務内容
宿泊・飲食事業者での アレルギー対応ご支援の ワンストップ窓口
レベル2:ホテル客室整備の支援
各種アレルギー疾患のお客様が安心して 過ごせるための、清掃、寝具、アメニティなどの 整備に関するノウハウをご提供します。
訪問1回目の内容
空気清浄機の有無や布団の材質など、室内環境の現状をご確認します。
どこまでのクオリティを目指すのか、ご相談の上で決定します。
アメニティの成分表作成を支援します。 ※事前に「環境シート」をご提出いただきます。
訪問2回目の内容
アメニティの選択や清掃方法など、アレルギーの症状に合わせた対応のノウハウをご提供します。
一覧に戻る
/
次のレベル
/
前のレベル