【重要】アレルギー大学 沖縄15期についてのお知らせ

新型コロナウィルス(COVID19)感染拡大の終息が見通せない状況を鑑み、皆様の健康と安全を第一に考え、第15期アレルギー大学は、沖縄・愛知・千葉会場の講座・実習・ベーシックプログラムを、全日程中止することに決定いたしました。しかしながら、多くの方からお問い合わせを頂戴しており、皆さまの学びたいというお気持ちにお応えしたく、現在調整しています。

また、アレルギー大学沖縄13期・14期ご受講で基礎・初級を修了されている方はご自宅からパソコンやタブレット、スマートフォン等、インターネットに接続できる端末から視聴が可能な愛知の講座中級・上級の振替ご受講も可能です。配信期間中は何度でも視聴していただくことができます。もちろん、時間と場所を問わず、いつでもどこからでも、ご受講いただくことができます。
※視聴の際の通信料はご利用者様負担となります。

愛知のインターネット講座ご希望の方は沖縄運営事務局にて受講者登録が必要となりますので、お問い合わせ含め下記メールアドレスまでご連絡ください。沖縄の受講受付開始は6月上旬を予定しております。改めて本ホームページにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。お問い合わせ・ご質問は随時メールにて受付けております。

なお現在新型コロナウイルス感染拡大防止のため事務局を月曜水曜日の10:00〜16:00と縮小させていただいております。ご迷惑おかけしたしますがメールは随時対応しておりますので、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ
アレルギー大学沖縄運営事務局
担当:田村
電話:098-996-8355
メール:daigaku@okialle.or.jp

PDF(103KB):【重要】アレルギー大学 沖縄15期についてのお知らせ