TEL: 098-889-0139
Toggle navigation
ホーム
おしらせ・できごと
業務内容
業務内容一覧
アレルギーに関する集合研修
ホテル客室整備の支援
キッチンでの 混入防止策の指導
レストラン内アレルゲン表示 導入・レベルアップ支援
アレルギー対応料理開発の支援
アレルギーに関するお客様対応員の養成支援
アレルギー大学 in 沖縄
アレルギー大学について
受講までの流れ
受講レベル(基礎・初級)
よくあるご質問(注意事項)
講師
アレルギー大学 会場
お申込み
当法人について
ごあいさつ
私たちの使命
法人概要
お問合せ
業務内容
宿泊・飲食事業者での アレルギー対応ご支援の ワンストップ窓口
レベル2:ホテル客室整備の支援
各種アレルギー疾患のお客様が安心して 過ごせるための、清掃、寝具、アメニティなどの 整備に関するノウハウをご提供します。
訪問1回目の内容
空気清浄機の有無や布団の材質など、室内環境の現状をご確認します。
どこまでのクオリティを目指すのか、ご相談の上で決定します。
アメニティの成分表作成を支援します。 ※事前に「環境シート」をご提出いただきます。
訪問2回目の内容
アメニティの選択や清掃方法など、アレルギーの症状に合わせた対応のノウハウをご提供します。
一覧に戻る
/
次のレベル
/
前のレベル